拍手お返事

続きが気になります〜の方へ。

 コメントありがとうございます♡
 アナザースカイ…オメガバジタベリのマリシャスちゃんがお空のベリアルと邂逅する話の続きを楽しみにしてくださって嬉しいです♡
 頭の中ではいくつか書きたいなーと思っているシーンはあるのですがなかなか…。今のところぼんやり浮かんでいるのは

・マリシャスちゃんが空の民に対する知的好奇心からエルーンを始めとする各種族を捕らえて実験。その様子にどこかファーさんの面影を感じて思うところがあるベリアル。

・人混みの中でベリアルの尻尾(ベルト)を掴んで歩くマリシャスちゃん。

・お空の世界に来てから抜くことが上手くできずに欲求不満なマリシャスちゃんを頂くベリアル。

・必然的な別れ、そして約束された再会。

どれもワンシーン的な話になりそうなので更新するとしたらSSSカテゴリになるかと。とにかく今の時点で結構書きたいネタはあるのでそのうち書くと思います。

1