公式から色々発表があって

 いくつかあったけど1番目を引いたのは新規ベリアル絵。ありがてぇ…! クリアファイルを買おうかな。飾って目立つのがクリアファイルでして。ベッドの目の前の壁に飾ってあるから寝転んでいても見える♡
 そして2番目に印象に残ったのは黒麒麟1枚制限。高難易度に普段行かないので編成制限はいいとして、フレ石はさすがに変わらないよね…? フレ石黒麒麟はレスラーでお世話になっているからそれも駄目だとキツい。
 装備制限のバブさんがフレ石設定できないから怖いんですよね…。フレ石は制限されないことを祈る。制限されたらバブ×マグナ(神石)のレスラーか、片面黄龍の奥義パで周回するしかない。レスラーの場合は片面バブより黒麒麟の方がダメージ出ることもあるし、ここは変わってほしくないな…。

 古戦場の敵がUMAのヒトガタだったり、リンドヴルムに予兆解除追加、バブさんの予兆一部変更など他にもたくさんありますが上記のお知らせがそれぞれ印象に残りました。
 はたして黒麒麟のフレ石はどうなってしまうのか。アプデが実施されるそのときを静かに待とうと思います。

1