エイレアの姐さんんんんん!!!!/アバベリジタ進歩

 プレイアブル化めっちゃ嬉しいです。エイレアの姐さん。
 配置順によって効果が変わるサポアビ持ちで奥義編成なら入るかな…? 現在メインで使っている編成はティアマト、風ナルメア、バレグリムで固定になってしまっていて。
 ティアマト抜くとバフと回復がなぁ…。という感じで。奥義の枠はなんとかなるので、そちらで活躍してもらう予定。それかランバーにしてティアマトを抜くか…。ううむ。めっちゃ悩む。

 進歩はですね…。リアルが忙しくて少ししか進んでません。そして雄っぱいが終わらない。
 ベリアルの乳吸うジータちゃんが読みた過ぎて。なんでこんなにも雄っぱいに力を入れているんだってくらいに。
 ツイッターでリアル雄っぱい見たことあるけど力を入れていないときはぷるぷるで、ベリアルもこんな感じなのかなと思ったり。そんな妄想をしながら書いてます。

1