水ソシエが来てくれました♪

 ふと、グラパスポイントを確認したらSSレア確定ガチャチケと交換できるくらい貯まっていたので交換。回したら水ソシエが来てくれました! スクショは撮るの忘れてしまった。
 ウィルナスを始めとして色んな戦いで役に立ってくれそう。奥義で全員幻影は強いですよ。現に水着メドゥーサを使っていますが本当に便利。まあそうするためにはレベルを上げなければならないんですが…。頑張ります。コツコツと。

 ガチャ更新も今日のお昼か…。一体誰が来てくれるのか。土古戦場もあるしガレヲン来ちゃいます? ワムちゃんをお迎えするために石を取っておきたいけど、ガレヲンも欲しい。はぁ…ガチャ更新が待ち遠しいです。本当に誰が来るのー!

1