バブさん強すぎる…!

 今回のイベントのVH・EXTREME両方ともバブワンポチで倒せました。VHは倒せてもEXTREMEは両面黄龍かなと思っていたのでバブさんで倒せるのは嬉しい♡
 アビダメ上限を盛るためにジョブはML30のウォーロック。武器編成はこんな感じです。
 結構適当に並べたんですがイケました。ちなみに艇炉あり。
 バブさんをポチれば倒せるので両面黄龍の硬直がなくて快適。10箱分の戦貨もすぐに貯めれそう。

 今回のイベント、なにが良かったってエイレアの姐さんが死ななくてよかったことですよ…。ユイシスのフェイトで初めて見たときからデザインが好きだったので本当に死ななくてよかった…。
 死ななければもしかしたらプレイアブル化も…とか。
 エルーンでスタイル抜群で、巨乳、しかも美乳で顔もドンピシャってヤバい。実装されたらガチャ引いてしまうかも。あとはサプチケ。それにイベントでユイシスの伴侶に当たり前のようにジータちゃんを推すのに真王の姿が脳裏をよぎりました。
 あの、ユイシスとジータちゃんを推すのもいいんですが姐さんと百合したいんですが…。

 はぁ…本当に姐さん美しい…。

1