いいね(拍手)があって嬉しいです/アバベリジタ進歩

 拍手をいいねボタンとして使っているんですが結構ポチッと押されていることが多くてウキウキな気分になります♪ 読んでくれる人がいるって分かって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 進歩はですね…前戯が終わりません…! 挿入まで行ってしまえばあとはラストに向かって突っ走るだけなので楽なんですが…。なんでこんなに長いの? ってベリアルの雄っぱいネタを入れているからだ。
 ベリアルがジータちゃんに授乳しながらの行為ってすごくえっちくないですか? 自分のを赤ちゃんのように吸わせて。今までこんな劣情を抱く男キャラいなかったから自分でも驚いています。

 ベリアル以外だったらヴェインでも雄っぱいネタ好きだな…。ジータ攻めだと無節操になって駄目だ〜😂
 そして攻めは攻めでも女性器で抱くんじゃなくて、ふたチンや道具で受けのお尻を掘ったりするのが好きです。女に掘られている男が性癖。
 元々ふた×男は好きでしたがグラブルに来るまでは閲覧専門で。ベリアルにハマってから自分で…それこそ当たり前のように書き始めました。ベリアルに色んな性癖の扉を開けてもらってます。

1