ちょっとジタサン書きたくなってきた/アバベリジタ進歩

 元々サンジタやジタサンが好きで。ふと、「神様に、中指立てて」設定でのIF話が浮かんだんです。ヒート状態に陥ってしまったサンダルフォンをジータちゃんが…。オメガバ話なのでふた×男ネタです。
 作中では常識人の枠であるサンダルフォンが頭では駄目だと拒否していても体は疼いてしまい、ジータちゃんに食べられてしまうと。
 この設定のジータちゃんはママ(ベリアル)以外のオメガのフェロモンは好みじゃないけど、彼の弟であるサンダルフォンはママに似た香りで結構好きだったり。
 くちゅくちゅとかの擬音を使わないでR18書いてみたいし、練習がてら短文を生み出すのもいいかも。まあその前に今書いているアバベリジタを完成させろという。

 で、その進歩はジータちゃんがベリアルの雄っぱいに夢中になるシーンが楽し過ぎて挿入まで至ってないという。人によってはジタベリ? と思うかもしれないけど私からすればベリジタなんですよね…。
 もしジタベリだったら同じシーンでもジータちゃんがもっとがっつく感じ。この話だと恥ずかしがりながらもベリアルに甘えるジータちゃんで可愛くなってます。
 これ絶対今週中に投稿できないわ…。完成しても推敲があるし、来週ですね。書くのがもっと早くなれればな〜。

2