アトゥムHL/アバベリジタ進歩

 早速いつも使っているフルオート編成(オートガードON)で挑戦したらクリアはできるものの、ホルスみたいにフルオートは無理そうです。火力高い…。ベンヌより痛いかも。
 試しにウィルナス編成も試してみたら上記の編成よりかもほんの少しだけ早かったです。本当に水着コルルが落ちない。

 他のエニアド敵と合わせて日課入りです。エニアドは武器やアニマの他にもプシュケーが入手できるのでありがたい。
 そう、プシュケー…。一度に要求される量がおかしくても他の素材と比べると入手するのが地味に大変で。もうちょっとどうにかならないかな〜と思う日々笑

 進歩は起承転結の承が意外と長くなってしまって。ちなみにバトルシーン。ジタルリ描写が結構入っています。百合、というわけじゃないんですが…。なんか普通に入っちゃうんですよね。ジタルリの絆。
 まだ転のえろしーんに全然入らないし、この話ちょっと長くなるかも。バトルシーンの途中なのに1万2000文字いってるし。ノリノリで戦闘書くのはいいけどその後のすけべシーンも頑張りたい。今週中に書き終わるかな〜?

1