ヒヒ落ちるとテンションやばい


 いつぶりだろう。落ちたの。途中で自発やめちゃった時期もあるから定かではないけれども。
 この金の延べ棒を見た瞬間にテンション爆上げですよ。これはヒヒ掘りがやめられないのも納得。私もキャラが揃ったらヒヒ掘りやってみたい。十天衆最終、超越、終末武器凸など色々使い道が多いので何個あっても足りないので。

 さて。話は変わりまして今書いている小説の進歩のお話を。
 現在執筆中の話はアバベリ×グローリージータちゃんのパラレルです。R18バッドエンド。最初の邂逅シーンは終わり、本来ならばこれで〆ようと思っていたのですが調子がいいのでひとまずの終わりまで書くことに。
 起承転結でいえば承の部分を書いています。日常シーンを早めに終わらせてその後のR18の転部分に力を入れたい。アバベリの人外感も強めに出したいな〜。
 こんな感じで毎日少しずつ書いています。サイトに上げられるのがいつになるかは分からないけど早めに仕上げて次の作品に移りたいところ。

6