ティコと光ナルメアが四大天司HLに刺さる件/アバベリジタ進歩

 今までアナサンでおま土しながら倒していたんですがティコとナルメア編成でより楽に討伐できるようになりました。もちろん救援前提ですよ! ソロはミカエルの火力が強くてどうかな…? って感じ。ソロの旨味も特にないし。

 5凸コロゥ銃持ちのレリバ、ティコ、光ナルメア、最終クビラがフロントで裏はエッセルとソフィアです。ソフィアのサブ効果で回復量upが狙い。今のところフロントが落ちるというのは起きていません。
 開幕の敵バフやラファエルの弱体耐性、ついでに幻影もナルメアの特殊反応で消してくれるし、ガブリエルの浄化(即死)も次のターン、ティコの奥義でワクチンが付与されるので怖くないです。
 今までの編成だとガブリエルの浄化でやられることが多くて。土ディアンサの奥義にクリアがあるけど1番解除したい浄化は奥に押し込まれているし。弱体全回復強すぎる…!

 進歩はバトルシーンが終わり、R18シーンに入るかな〜? ってところです。ここは甘くして、最後の絶望シーンに繋げたい。
 ベリアルの雄っぱいネタも自然と入れちゃっているし、えっちシーンでも雄っぱい出したい。ふかふかの膨らみ…✨
 ベリジタなんですけど、ベリアルの母性? みたいなのを出したいというか…。まあ言っちゃうと授乳手○ンなんですけど。男が女にしているシチュが大好物なんです。もちろん逆も好き。
 おっぱい吸わせながら相手のを弄るシーンが超が付くほど好きでR18では積極的に入れてたり笑
 今週中には書き終わって、出したいです!

2