いいねボタンを変えてみました

 と、言ってもWEB拍手の表示文章を変えただけですが…。自分的にはイイ感じだと思います。拍手も設置して全然いじってなかったからそういう設定があるのをすっかり忘れていて。
 ちなみにいいねを押すとポップアップが出ますがいちいち「×」で閉じなくてもいいねボタンをタップすれば連続いいねができます。よかったら試してみてください。
 まろやか拍手というプラグインを使用させていただいているんですが、もう更新はしてない様子。いつまで使えるのか分かりませんがその時が来るまでは愛用したいです。めっちゃ楽なんですもん。

 今まで使っていたいいねボタンもたくさん押していただきありがとうございました♡ やっぱり反応があるって嬉しいです。自分の読みたいものを書いて公開しているけど、萌えてくれた人がいるんだなって分かって。
 感想も常に欲しいと思っているので気軽に送ってください♪ それが新たな作品への糧になります!

2