前から書きたいと思っていた話を仕上げたわけですが

 義理親子ネタがいい感じに1つの作品に仕上げることができて満足です。しかも近親ネタは自分の中で今熱くて。ジタベリでもオメガバ近親ネタ「神様に、中指立てて」設定の話ばかり浮かびますし。
 今回の話は愛はあります。ジータちゃん壊れてしまいましたけど…。ファーさんが1番なのは変わらずですけど、ジータちゃんとは家族ごっこをしてくれます。彼は。きっとね。

 さて。もう1つ書きたいと前から思っているネタがありまして。パラレルもので悪魔×姫騎士。これは元は長編のネタですけど長い話が書けない病を患っているので始まりの話だけ書く予定。
 調子がよければノリでとりあえずの終わりまでは書くかもしれませんが…。これもバッドエンドです。ジータちゃんがかわいそうな目に遭っているのが好きなのかも。
 アバベリのオラオラ感と無理やりの描写を濃くしたい。アバベリジタ好きなんですよ〜うふふ。

0