ベリアルとファーさんのお返し届きました♡

 絵は新規絵で全体的には写真風な感じのやつでした。…なんという語彙力の無さ笑
 ベリアルは相変わらずカッコいいし、ファーさんは星民衣装じゃなくて復活後の姿。素敵!!!! ああもう、ずっと眺めていられる。推しの新規絵ありがたすぎる。
 ところで…ツイッターでヘレルのお返しを見たんですが「運命の伴侶」て! うっ…(前屈み)
 今まで知らなかったけどすごい積極的ですね。いや、季節ボイスでもルシオって結構ぐいぐい来ていたか。もっとちゃんと読んでおけばよかった。
 は〜…仕事の疲れも吹き飛ぶってモンですよ。ありがとうベリアル。ありがとうファーさん。うう…眼福…!
 透明な袋に入れて壁に飾ります。折れないように補強もしておかないと。

 話は変わりますが今、義理の息子ベリアル×義母ジータちゃんのR18近親モノを書いていまして。結構楽しいです。スマホで書いているんですがフリック操作をする指がスラスラと動きます♪
 これはどの話にも言えるんですがエッチシーンって好きだけど難しいですね。ホント。少しでもエロくしたいけど、どうすればエロくなるのかが分からない。これは同じテーマの商業小説読んだ方がいい? フランス書院とか。Kindle Unlimitedにあるかなぁ。
 因みにバッドエッド。ネタバレになるけど孕ませの予定です。自分好みのシチュエーションを書くって本当に最高ですね…。

0