私は雰囲気でグラブルをしている。

 今まで全然気付かずにやっていたアホなことがありまして。光の奥義編成なんですがナルメアの3アビでジータちゃんと自分に奥義2回発動を付与できるのに、それに加えてクリュサオルジータちゃんのデュアルアーツを使っていたんですよ。
 もちろんデュアルの方は意味なし。それなのに気付かずにず〜っと使ってました笑 たまたま気付いたときには無駄な1ポチを今までしていたのか…と自分に呆れてしまいました。アビ効果ちゃんと読まないから…。

 特によわバハは救援に入ってもすぐに溶けるので1ポチを減らせるのはだいぶ大きいです。つよばはの自発素材の角、もっと楽に手に入ればいいんですが…。例えば紫角との交換とか。
 よわバハはすぐに溶けるので共闘30連だと入れないことも多くて。かといって20連とかだと人が集まるのが遅くて。青箱取れなくてもつよバハの救援通って自発角を集めるのが精神的に楽かも?

 あとバレンタインのお返しの発送メールが届きました〜♡ 確かベリアルとファーさんに贈ったはず。今回は新規絵なのか、それとも前回のような感じなのか。
 個人的にベリアルがキメ顔しているやつが復活しないかなぁ、って。あれ同人中古ショップですごく高いので手が出せない…。

0