ランクキャップ225のクエスト面倒くさい

 ランク225になった瞬間に攻略サイト見ました。特定キャラと一緒にチェインバーストで撃破するのも面倒だけど一番苦だったのは推しキャラと150ターン分戦闘するやつ。ヴィーラ道場なるものでクリアしました。
 けど途中でルリアのバフ入れたりとずーっとオートしているわけにもいかなくて。誤って倒してしまわないように火力も落とさないといけないからその分HPが貧弱になっていますし。
 そんなこんなで無事クリアしてランク上限開放しましたー!

 ランク詐欺もいいところですよ。ただ周回しているだけのヒヨッコ騎空士です。高難易度はやりたくないです。
 高難易度といえば…ベリアルもはよ天破きてほしい。あなたを蹂躙したい。というかベリアルって受け身のセリフとか本当に多いですよね…。こんなこと言っているとジタベリ書きたくなる。うぅ〜……!

0