うわぁぁぁぁん!!にょたベリジタとかファージタが欲しいよ〜!

 はぁはぁ…。マジで欲しすぎる。せめて自分がもう一人いたら互いに書いて萌えられるのに。
 にょたゆりッ、増えてほしい! 女の子同士の婬靡な世界を堪能したいッ! ほのぼのでも可ッ!

 ヘテロのベリジタも書きたいしにょたゆりなベリジタやファージタも書きたいし脳内が忙しい。できれば原作設定で書きたいけどベリアルはともかくファーさんが難しすぎて。どうすれば原作設定で書ける…? 私の矮小な頭ではネタが浮かんでこない…。

 とにかく形にすることが大事だから思いついたネタは積極的に文章にしていきたい。パラレルでもなんでもさ。自分が読みたくて書くから。

0