短文でリハビリ

 本当にスラスラ書けなくなっていて。やっぱり毎日書かないと駄目だなと痛感。そんなこんなで短文…ワンシーンでいいからスキマ時間にコツコツと書いていきたいところ。
 あと最近浮かぶのがジータちゃんがかわいそうな目に遭っている話ばかりで。悪魔アバベリ×お姫様グローリージータちゃんのパラレル、義理の息子ベリアル×義母ジータちゃんとか。昔ネタ帳に書いたやつ。前サイトの日記でも度々話題に出したけど未だに書いてないという…。
 こういう“書きたい”という熱があるときに書かないといつまで経っても作品にできないので…書きます! ワンシーンでもいいから書こう自分!

 グラブルの方はゼノコロ銃をまだ作ってないので作ろう…とは思っているんですが他にやりたいことが多くて。もちろん作りますがスキル厳選は…渾身2が出たからいいかなって。

 コラボミッションの方はレスラーで周回しています。全属性でなんとかできるようになり、討伐が非常に楽。特にティアマトHLなどは早い属性だと50秒くらい。フルオートでも2分かからないかな。
 昔は倒せなくて苦労したのに…。強くなったなとしみじみ。
 ちなみにセレストは手動でもフルオートでもそんなに変わらないのでフルオしてます。ネハンがいれば他の属性と同じように素早く討伐できそうですが…。いつかはお迎えしたい。ヒヒ掘りもしてみたいし。

0