サプチケでティコお迎え!

 スクショ撮るのを忘れましたがティコをお迎えしました♡ 特殊反応でダメアビ発動もあるので超短期周回のお供にも! 今まで周回はアビダメオンリーのキャラたちでやっていたのですが特殊反応があるキャラも結構いいですね。
 実際に闇相手の周回にナルメア、プリッシュ、ティコの特殊反応キャラを使用しましたがいい感じですし。

 さて。肝心のフェディエルもHP回復しなくなるまではそこそこ安定して戦えてます。最後はやはり光ダヌア。サポアビを振った彼女はスリップダメージで回復するのでフェディエル戦ではキーキャラだと思ってます。
 六竜の中で一番面倒くさいのはダントツで闇だと思うので開幕即救援しつつ、削っていく感じだな〜。ソロはできても時間がかかりすぎる。インフレが進めばフェディエルも楽にフルオできる日が来るのかしら。

0