プリッシュの特殊反応が便利✨


 敵の特殊に合わせて8回ダメアビ! 高速周回のお供になりそう! 加えてカウンターもあるので+αのダメージが期待できます♡
 肝心のストーリーはコラボ先ストーリーが分からない私も楽しめました♪ 個人的にシャントットが好きかもしれない。あの声と喋り方が癖になる。追加ストーリーが楽しみです!

 さて。サプチケが来ましたが…この絵尊くない? 画像からいい薫りが漂ってきます♡


 おねロリいいぞ〜! 萌える! おねロリものを書きたくなる笑 そう、例えばファーさん♀×ジータちゃん。…素でおねロリか。いや、ここは星晶獣使って体が縮んだジータちゃんだな。ちなみにジータちゃんがファーさんの従者設定の話で。

 サイト移転作業が忙しくて全然小説書いてこなかったからなんだか上手く書けなくて。少しずつでもいいから書いて感覚を取り戻さないとなぁ。脳内にネタはあるんですよ。ネタは。でも思うように形にできない💦

 サプチケはコラボミッションのチケを取ってから買おうと思います。たぶんないと思うけどサプでティコお迎えしたのにチケでティコ来たらと考えると…。

0