もやちゃん…

 私YouTuberの「プーキーズ」が好きで。天才猿カイくんとその父ちゃんのクロダさん、シャーペイのもやちゃん、プードルのみぃちゃん。そして小猿のルートくん。彼らの動画に日々癒やされていました。何回同じ動画を見ても飽きないんですよね。猿なんだけどもう人間なのでは? と思うくらいに賢いカイくんとクロダさんのやり取りが面白くて。

 そんなプーキーズの中でももやちゃんが一番好きでした。なにがあっても動じず、モヤッとしているのんびりマイペースさんが可愛くて。
 さあ今日もYou Tube見るぞ〜! プーキーズの新作上がっているかな? と思って見たらもやちゃんの訃報を報告する動画が…。以前の動画から病気をしていたことは知っていましたがあまりにも早すぎる…。

 カイくんともやちゃんの組み合わせが愛らしくて本当に好きで。もう見れないというのは寂しいですが、今までの仲良し動画がたくさんあるのでそこはなんか、良かったなって。
 訃報動画の中でもクロダさんが言っていましたが今まで動画を撮っていて良かったって。映像を通して大切な家族といつでも会えるって素敵なことだと思います。

 もやちゃん、天国でも元気でね!

 最後に。カイくんともやちゃんの仲良し動画でもお気に入りのやつを紹介します。

0