ファーさんの被造物ジータちゃん設定の話なんですが
 一番最初の話はジータちゃんはベリアルのことを「弟」だと思って接している設定だったんですが、妄想を続けるうちにどんどんママが定着してきてしまって。
 ベリアルやサンダルフォン、サリエルたちに対してママしてるジータちゃんの妄想するのがすごく楽しいんです。
 膝枕してあげたり、胸にぎゅ〜って抱きしめてよしよししてあげたり。一応この設定話は2000年後のルシファー復活〜次元の狭間に封印後の妄想もしていて、もう完全にママしてます。
 いつかはそこら辺の話も…とは思うけど、未だにベリアル語やファーさん語に慣れなくて。だって難しい話ばっかりするんですもん笑
 あぁ、でも書きたい…。

 まあこんな感じでpixivとかで他の方の作品を閲覧しているときにママっぽいことをしているジータちゃんを見つけると床を転げ回るくらいに萌えてます。
 SSSでいいからこのサイトにもママジータちゃん充実させたい。あ、あとママベリアルも! ジータちゃんのママしているベリアルも大好物なので!

0