すっかりてがろぐに

 こもるようになりました。

 ツイッターのように使えるてがろぐが便利すぎて、気楽すぎてずっとこもってます笑 ありがたいことに見てくださっている方もちらほらといて呟きにコメントを送ってくれたりと本当にありがとうございます♡ もう本当に反応があると嬉しくて。サイト作ってよかった、と心から思います。
 グラブルの方もぼちぼちとやってます。ようやく十天衆全員を最終できたのでシスの超越を進めようと思ったのですが黒麒麟のマグアニがストッパーになっていて💦 共闘は今はちょっとしんどいので毎日自発して集めてます。早く150にしたいなー。

 ところで最近過去の作品を読み返しているんですが…数が多くて遡るのがちょっと面倒だなと思ったり。前からなんとかしないと、とは思っていたけどそろそろ本腰を入れなければ。
 ネットで検索してもなかなか良い案がヒットしなくて悩むところですが見づらい部分は可能な限り改善しようと思ってます。

0