エレシュキガル取得しました!

 周回が捗る〜!!

 金月150はとても重いので実装日から悩んでいたのですが今回思い切って取りました! 理想編成には程遠い編成でヒヒ掘りは…どうなんだろう。エレシュキガルのポンバ効果が切れるまで殴って約1億。光レリバの方が正直稼げるけどつよばはだとポチポチしている時間がないんです💦
 まあウィークリーのマルチ参戦ミッションを早く終わらせられるし(正直だるい)これはこれでいいかなと。

 そして砂箱! 3ゲージ相手も今までは全属性貫通フルオ編成を使用していたのですがエレシュキガル取得によりバブ召喚+攻撃のみで今のところ討伐できてます。
 もちろん導本解放も必要ですがバブ→暗転オートON→攻撃が楽で楽で♪ 3ゲージのミッションは苦痛でしょうがなかったですが今では倒すのが逆に楽しかったり笑

 これはシナリオイベントのEXTREME討伐も闇でいけるかな…!? 両面黄龍の奥義編成を使っているけど硬直が酷くて。
 トリガー集めもtotでやっていたけど得意武器縛りがあったからこれもエレシュキガルが解決してくれると思うと嬉しい! 育成枠も用意できますし。周回数を考えるとトリガー集めでも経験値結構ありますからね。塵も積もれば山となる。

 話は変わってベリジタ…おりみくの話になるんですが…。
 最近えっちな話書いてない&おりみく妄想がとても浮かぶせいでえっちな話書きて〜〜! という欲がすごい。自分の中でのおりみくは未来ちゃんが織部を成敗した世界観で繰り広げられているので、この妄想も甘めな感じになってます。そして織部君、見た目からして全然思えないけど思春期なんですよね…。
 ベリアルなら個人的にあり得ないと思ってるネタも、織部君ならできる…!
 私の妄想の中では恋愛童貞な織部君。そんな彼が自分に一切なびかず、そして強い未来ちゃんに強く惹かれる……好きだ。自分で言うのはアレだとは重々承知しているけどこの世界観のおりみく好きだ。これからも自分の妄想を大事にしていきたい。

0