アグニスに移行

 神石楽しい!

 アグニス2凸持ちで自然に凸るまで待とうと思っていましたが武器もミカ斧×2、パー剣×1、竹槍×2を持っていたのでアグニスサプって移行しました。
 使ったダマの数は計算したくないけどマグナより討伐スピードが上がったので強いなと実感。アビダメ特化編成なので水着メドゥーサの自動発動アビのダメージ見るのが楽しすぎます!
 これで残る神石は風と光。次に移行するならば光だけどハルモニア×1、リンネ×1、エデン×1と微妙な感じ…。せめてハルモニアがもう1本あればな〜。
 ゼウスに移行するのはいつになることやら。
 風は本当にリミ武器が全然ないので現時点で無理。先に石の方が完凸になるのでは…? というレベル。

 話は変わってベリジタの話をば。
 今回アップした話で未来ちゃんになんとなくオカン属性を匂わせてしまいましたが本当にこういう属性好きなんですよ。なんでだろう。ママネタが好きだから?笑
 段々と織部に絆されていっている未来ちゃんですよ。今後も織部や不破とわちゃわちゃさせたい。
 ファーさんといえば夏っぽいネタで1つ妄想している話があったり。導入は浮かぶけど〆方が浮かばないという。そのうちネタが降ってくるかな。
 あとは織部と夏祭りとか…。これもぼんわりとは浮かんでいるけど話の〆方がないので保留。

 ベリアル×未来ちゃんもそろそろ最後に向けて妄想を練らねば。こう…なんでしょうね。忙しくしているときに限って色んなネタが浮かんで時間が足りないー!

 次回更新は今回の織未来から2週間後の予定。内容はジタベリです。イベントのワンライで書いたやつに大幅に加筆している最中。自分で言うのもアレですが結構気に入っている話でして。
 いつもジタベリ書くときはほぼふた×男のすけべだからこそ、全年齢向けのジタベリがジータちゃんの片想いのピュアな感じになってたり。

 仕事の環境が変わって時間が前より取れないけど、やっぱり小説書くこと(自分の妄想を形にすること)は大好きなので毎日ちょっとずつですが頑張っていきます。

2