え?もう5月?

 日が過ぎるのが早い!

 とりあえず生きてます。仕事の環境が変わり、生活にも影響が出てきてあんまり作品書けてないのが現状。週1で更新していたあの頃が懐かしい(遠い目)
 現在書いているのは織部×未来ちゃん。非エロです。普段すけべばかり書いているせいかR18書きたい…と悶々としながら書いてます。
 にょたゆりベリジタも読みたいし、ベリ未来も読みたいし、色々読みたいネタがあってもう1人私がいればなぁ〜と思わずにはいられません。

 創作もこんな感じなのでグラブルも日課のスキップ+つよばは、余裕があればアーカーシャ自発して即救援出して強い人たちに倒してもらってます。今はイベントのデイリーミッションも一応はやってます。石が欲しい。
 グラブルといえば救援がアップデートされてツイ救援自体がなくなる結果となりましたが、これが正しい姿なんですよね…。ゲームの中で完結するのが。
 個人的には結構快適で満足してます。忙しくてマルチ全然やってないけど…。これからもっと快適になっていくのかな? と思うとワクワクします。

 今後の目標としてはせめて2週間に1回は更新したいです。頑張れ私〜!

1