男性向けと女性向けの融合

 が好きかも

 エロシーンは男性向け要素、その他のシーンは女性向けの甘いのが好みかもしれないとTL漫画を読んで感じました。
 作家さん買いしている方がいるんですが、その方の本の内容が本当にこれで。私の好みにドンピシャ。全ての本で大満足♪ これ…通常価格でも1000円以下なのに、クーポンがあるとさらに割り引きで…このボリューム・濃厚なえっちシーン有りでこの値段でいいんですか? と思ってしまうほどに神。
 私もすけべは男性向け、その他恋愛シーンでは甘く書けるようになりたい…! 今のところ男女のすけべは男性向けに自然となっちゃうんですが、恋愛面はなかなか…。陵辱ばかり書いているせいもあるけど。
 無理やりが好きというのもありますが、ファーさんの被造物ジータちゃんという甘め描写ができる設定があるのだからそこで一度は頑張ってみたい。こちらもネタはあるんですが…。これを作品に昇華できるのはいつになるのか。

2