数日経って読み直すと

 気付なかった誤字脱字・おかしな表現が見つかる

 これ個人的にあるあるだと思うのですが…。たまに昔の作品読むと誤字脱字発見したりね。あれだけチェック頑張ったのにやはり1人だと難しい。
 けどウェブにアップしている作品だから修正は楽。さすがに大幅に変えた作品は日記とかで案内出しますけどほぼサイレント修正です。
 今回のベリ未来も来週なんて言っていたけど頑張って終わらせました。チェックする余裕があるときにしないと! と自分に言い聞かせて…。そしてベリアルと未来ちゃんのおっぱいネタを色んな人に読んでもらいたいという欲から。
 自分の読みたいもの書いているけど時間をかけて創り上げた作品。できるだけ沢山の人に見てもらいたいし、もしかしたら閲覧してくれた方が刺激を受けて創作してくれるかも? というあわよくば精神です笑

 今は書きたい欲が強いので、この気持ちが続いているうちにどんどん書いていきたい所存。書きかけの話も多いし、一つの話として更新欄に載せるには短すぎるSSSとか、思いついたワンシーンだけ書きたいとか色々あります。
 あと最近暑いからか前にアップした織部×極みジータちゃんの夏っぽい感じのとか、未来ちゃんに成敗されて惚れてしまった織部くんの話の続きとか、もう頭の中が書きたいネタでぐわ〜〜っ! と混沌としてます。

1