ベリ未来

 2章完成しました…!

 序章・1章をアップしたのが1月なので約3ヶ月振りの更新ということに。どれだけ時間かかってるんだ。そこまで文字数が多いというわけではないのに。
 日記でも何度か書いたのですが、本当におっぱいネタしかありません。これでもかというくらいにおっぱいネタ入れました。
 未来ちゃんのおっぱいはもちろん、ベリアルの雄っぱいも! ベリ乳たくさん書けて満足です♪ ベリアル…顔もいいけどその胸にめっちゃ視線がいっちゃう。今まで男の胸に興味はなかったのにベリアルを知ってから雄っぱいに興味津々です。

 気持ち的には今週中にアップしたいところですが、たぶん来週になるかと。予定では3章で〆て終章をちょっと書いておしまいのこの話。次回はどんな要素を入れようか。
 未来ちゃんばかり気持ちよくなっているので、そろそろベリアルにも気持ちよくなってほしいと思いながら入れたい要素を考えつつ、他の話も書いていきたいです。

 話は変わりますがもっとAIが発達したら自分好みのシチュの話を出力してくれるようになり…ますかね。前にのべりすとを使ったことがあるんですがやっぱり難しくて💦
 ふた×男のジタベリと先天性女体化ベリ×ジータちゃんのにょたゆりが読みたい。ひたすらに読みたい。
 ふたなり娘の性欲は強いネタで最初は余裕だったベリアルが最後にはぐったりしてる感じのとか、悪いお姉さんベリアルに誘惑されちゃうジータちゃんとか…。

3