にょたゆり好きだなー

 っていう話

 今まで何個かのジャンルを経験してきましたが、必ずと言っていいほど先天性女体化キャラ×女キャラのにょたゆりを妄想してました。
 BLの双方にょたの百合はそこそこありますが、男女の男が女体化のにょたゆりってまず無いレベルに珍しくて。今もそうだけど自分で書くしかない…!

 特にグラブルは女体化妄想がしやすいからもう大変です。たとえばサンダルフォンとか。中性的な顔だからふとした瞬間にジータちゃんとのにょたゆり妄想しちゃう。
 あとはアグ、ラモ、パーの兄弟。ラモはあんな感じのお姉様キャラがいてもおかしくないくらいに顔が綺麗でやばいです。アグ兄も凛々しいクールビューティなお姉様妄想が捗る。パーもヅカ系のカッコイイお姉様。こちらはCPじゃなくて単体萌えかも?

 ベリアルもさ…男のままでも大好きだけど、ベリアルとジータちゃんの組み合わせが好き+百合好きだからもう我慢なんてできなくて。結構早い段階でにょたゆり書き始めた気がします。
 そしてファーさんはもうホント…女装モノ書いちゃうくらいに美少女だから困ります笑 ファージタはなんていうか…もうにょたゆり書くぞ! という意識じゃなくて、ファージタ書く=にょたゆりという認識になってしまっています。改めて思うと歪みまくってる。
 にょたゆり自体、昔は謎の引け目があってあんまり書けなかったけど今は当たり前のように書けるようになりました。嬉しいことです。
 書きかけのにょたゆりベリジタ3Pネタ(ベリ×極みジータちゃん×水着ベリアル)もあるし、今書いているベリ未来2章が書き終わったら手を付けるのもいいかもしれない。
 というか本当に書きかけ多いし、ネタは次から次へと浮かんでくるからどうにもできない…。創作にかけられる時間は前よりも少なくなっているので、どうしたものか。悩みは尽きない。

 ちなみに私の女体化妄想は体つきや骨格を女性にするのと、先天性なので1人称の変更以外は元の男性キャラと同じです。ここ、こだわってます。

3