順調に進んでます

 ベリ未来進歩

 ちょっとずつですが毎日書くことでだいぶ進みました。あと入れたいシーンが2つ! これを書ききれば2章完成です。この話、完結したらトータルでどのくらいの文章量になるのか。長い話を一気に書くのは苦手だけどこういうふうに分けて書くのは向いているのかも。
 もうね、2章はこれでもか! というくらいに乳ネタ入れてます。書くのがすごく楽しいです♪
 完成に向けて日々頑張りたいところ。

 グラブルの方も砂箱アプデと賢者最終が実装されましたけど、賢者最終条件きっつ…! 至賢とか、礎武器5凸とか無理ですよぉ…!! 素材要求が重すぎて砂箱ガチらないと大変ですよこれ。そして4アビ取得には金剛!? 正直ヒヒより貴重な素材だから勘弁してほしいです。せめてアーカルムポイント交換に必要分追加して。
 賢者と比べると十天衆が可愛く感じられますよホント。時が来ればそこら辺緩和されるとは思いますが…。今はミッションをこなしつつ、ですね。

 延期されてしまいましたが新しいイベントもあるし、他にも色々なアプデが待っていると思うと楽しみです。
 グラブルはもう生活の一部になっていてなにかをしながらフルオートというのが当たり前になっています。なんなら小説書きながらフルオートしてる。
 このフルオートがなければかなりのエンジョイ勢になっていたと思います。フルオートは神。

1