ヘカテー

 エッすぎません…?

 まさかプレイアブル化すると思わなかったヘカテー。お試しフェイトを見たら性的な匂わせがすごくていいのか、これ…? と真顔になってしまいました笑
 フェイトタイトルも貴方と合体したいのだし。
 ジータちゃんの幼馴染で将来を約束って! しかも毎晩!?
 そして選択肢のところで“……「いい」って?”を選ぶとまたエッチなことを言ってジータちゃんを惑わすし、いいぞもっとやれ。
 夢から覚めたら覚めたで永遠に腰を振るとかさぁ…。攻め過ぎじゃない!?  涎まで垂らして痴女という単語が浮かびましたね。そもそもこの人(?)星晶獣じゃなかったんですね。るっ! を見て私も同じことを思いました。

 ル・オーもプレイアブル化し、今すぐお迎えしたいという気持ちを我慢しながらお試しフェイトを見たら堕天司という単語が! 宵闇だからオリヴィエのことですよね。彼女の本体たしかパンデモニウムにあると思ったけど、そこら辺どうなったんだろう。
 女ロジャーのテンションもイベストとまた違ってハイテンションだし、相当やばいってことですよね。あぁもう早く次の更新きてほしい!

0