乳ネタっていいよね

 いいよね_(´ω`_ )_

 にょたゆりベリジタを書き終わったのでベリ未来鬼ごっこをまた書き始めたんですが2章のすけべテーマは“乳”。入れる予定の要素は
・乳合わせ
・母乳
・授乳
・乳吸い69
 と、まあ乳ネタだらけ。早くこれらのネタを書きたいけどそこまでに行くシーンを書くのが地味に大変で。すけべシーンはさらさらと書けるんですけどね…。
 巨乳男性と女の子の乳合わせ可愛くて好きです。ベリアルじゃなくてヴェインでもそう思います。雄っぱい!
 ベリ乳本当に柔らかそうなんですよねぇ…。うぅ…早くエロシーン書きたい。
 エロ重視の話なのでさっさとR18シーンに入りたいのが本音と言いますか。けど未来ちゃんを驚かせて楽しむベリアルとかも書きたいし、あぁもうとにかく書くしかない!

0