ヴェインちゃん

 かわいすぎる!

 元々ふたなりジータちゃん×ヴェインに悶々とした感情を抱いていたんですが、ふとバレンタインのセリフ見たらかわいすぎて悶えました。なにこれ…犬属性男子かわいい♡
 そしてさらに身長がベリアルと一緒なんですね。ジータちゃんと並べるとちょうど彼女の顔が分厚い胸筋に埋まる!!
 趣味も掃除洗濯、家事全般って…。なんだこの狙ったような成人男性は…!
 イチャラブジタヴェ書きて〜〜!! バレンタインの小話書きて〜〜!!
 はぁはぁ…。ふたなりジータちゃんに抱かれる男キャラが好きすぎて節操なしで駄目だ。ベリアルやモブ男だけにしておこうと思っていたのに、この間はグランも書いたし今ではヴェインを書きたいと思ってる。
 書きたいネタが渋滞を起こしているときに限ってどんどん新しいネタが降ってきてどうしようもない。某先生のように短い時間でいっぱい書けたらいいのにー!

2