TL漫画にハマりそう

 っぱイケメン×美少女(美女)よ✨

 ふとしたきっかけでTL漫画を読んだんですが意外とR18描写が男性向けなものもあってホクホク笑 そして美男美女のストーリーに引き込まれる…。
 完全に偏見なんですけどTL漫画ってぬるいエロだと思っていたんですよ。女性向けだし。ベリアルにハマってからは描写が女性向けだとヌルく感じるようになってしまって、描写激しめのじゃないと満足できなくなっていて。
 TLだと異種×人間も結構あるのでそこも萌えポイントかなと。
 気になったのを購入して読んでいて、ベリジタでもこんな感じに書けたらな〜という思いが湧くのと同時に自分の中でジータちゃんが強すぎちゃって、しかもベリアルとの関係からして原作設定ではイチャラブは難しい…となっている現状。
 でもベリアル×未来ちゃんなら書けそうな…? 上位存在の手のひらの上で良いように転がされちゃう未来ちゃん。今書いてる鬼ごっこにそれっぽいの入れられたらいいな。

 で、がるまにのサイトでTL漫画の海を漂っていたら雄っぱいネタの漫画の広告を見つけまして。…買いましたよ。全巻。
 名前は「俺のおっぱい好きなんでしょ?」です。
 …はい。好きです。おっぱい好きです。雄っぱい×ギャグ×エロ! 最高か…!? 現在1巻(1話?)が無料なので雄っぱいネタが好きな方はぜひ検索してみてください♪
 は〜〜雄っぱいネタ書きたくなりましたわ! は〜〜〜〜〜!! もうね、ベリジタでもジタベリでもいいからとにかくベリアルとジータちゃんの組み合わせで雄っぱいネタが見たい読みたい!
 雄っぱいといえば私ベリジタでもジタベリでも結構な頻度で胸合わせネタ入れるくらいに雄っぱいネタ好きなんですよ。全部ベリアルのせいですよ。彼のことを知らなかったら数々の性癖の扉を開かずに暮らしていたのに。

 もう本当に亀更新なんですが小説はちょびっとずつ書いているので…! ちなみに次回更新はにょたゆりベリジタです。珍しくR18じゃない話。今も執筆中。それが終わったらベリ未来鬼ごっこに集中したいところ。

1