フェスのパンフが届きました

 水着ベリアルの没案がやばい

 水着ベリアルの没案がヤバいと聞いて購入することを決めたパンフ。届いたので早速見てみたら…なんだこのサキュバス。男ならインキュバスですけど、あえてね、うん。もうサキュバス。
 なんですかあのけしからんベルトは。あんなのアップルの審査に通らないよ…。女キャラよりえっち過ぎません!?
 あれを見ると実装された方がめちゃくちゃ健全に見えますよ。ええ。
 他にも織部くんのイラストもあり、ぴょこっと生えてる羽がもう本当に小悪魔。かわいい♡
 見ている分にはいいんですよね、織部くん。関わるとヤバい。それはベリアルに関してもそうだけど。

 ベリアルってカッコいいはもちろん、綺麗だし、かわいいって最強過ぎる。全然離れられそうにないです。

0