バレンタイン♡

 今年もベリちゃんとファーさんに贈りました!

 今回のバレンタインはどんな感じになるのかなー? 前回のやつに色付いたりする? う〜ん。けどあの紙だと色はどうだろうか。気になる。
 また絵が変わるのかな。そろそろセリフも新しいものに変わらないかなとも思いますが、それにかかる作業量を考えるとヤバイですね。
 今回…まあ、そうだろうなとは思っていましたが、織部くんと不破さんの名前はリストにありませんでした…。ちょっと残念。

 織部くんといえば、彼がベリにボコられていたりするのすごく好きなんですよ。クソガキ織部くんだからこそ、こう感じるのでしょうか。
 自分で書いたふたなり未来ちゃん×織部くんも未来ちゃんに対してずっと劣勢な織部くんに萌えるといいますか。最後は自分が蒼人に対してやったことがそのまま返ってくる展開で〆られていて。織部くんだからこそ成立するネタ。
 卒業するまで未来ちゃんに逆らえない織部くんだけど、最初は反抗して未来ちゃんにお仕置きされたり、次第に未来ちゃんに堕ちていく織部くんとか…。妄想は楽しい。

0