朽ち武器ェ…

 倉庫が足りない!

 これを読んでいる方、朽ち武器が倉庫を圧迫してませんか?
 もうね、朽ち武器専用の数の制限がない倉庫が欲しいくらいに朽ち武器がいっぱいで💦 十天衆最終+超越化分は取ってあるんですが、その先の超越でまた武器が必要って…。あぁ、早く全員分終わらせたいよぉー! でも終わらせたとして、また次の強化が発表されたら大量に必要になるかもしれないと考えると、やっぱり朽ち武器専用の倉庫欲しい笑
 朽ち武器も多いけど、ガチャ武器とかもそろそろ限界数に達してしまうし、召喚石倉庫の枠に武器入れられるようになりませんか?

 話は変わってベリ未来鬼ごっこの話。ニップルキスネタは確定なんですけど、やっぱり授乳手○ンを入れたくて入れたくてしょうがないです。
 本当、ベリアル相手だと乳ネタを入れないと気が済まなくて。あの、マジでジータちゃんに授乳するベリアル増えませんかね…? 男が女に授乳というニッチ過ぎるネタだから無理か…。

0