今回もグッズをちょこちょこ

 買いました。

 今までパンフレットは買ってなかったんですが、Twitterの情報でベリアルや織部のイラストが収録されているということで購入しました♪ そして購入後に改めてTwitterを見たら水着ベリアルの没案? があって、それがヤバいとのことで届くのが非常に楽しみです! もうね、ベリアルの絵がたくさん収録されていると聞いたら買うしかないですよ。
 その他のグッズはベリアルのアクキーとジータちゃんのアクスタを買いました。仕事だったので通販開始と同時に購入はできなかったのですが、昼休みに無事欲しいものを全部買えたので本当によかったです。
 特にパンフレットはすぐに売り切れるイメージだったので買えてよかった……本当によかった。

0