投稿完了!

 久しぶりの更新

 数ヶ月ぶりの更新。新しい作品がサイトに増えるってやっぱりいい気分です。更新する度にコンテンツがまた一つ充実していくってことですから。
 さて。今回の話は鬼強特異点の世界のベリアルが彼女の別の姿でもある未来ちゃんのか弱さに興奮しながら、その逃げる姿を楽しむという一方的な鬼ごっこの話。未来ちゃんからすればベリアルは化け物で、当然逃げられるわけがない。超軽度なホラー(?)を交えながら未来ちゃんが悪いお兄さんに快楽堕ちしていく…という感じ。
 予定ではあと三章くらいで〆る考えでいます。二章、三章、終章。ベリジタは精神面よりも肉欲的な表現を強く出していこうという感じに自分の中ではなっているので、残りの章も男性向けな表現になるかと。というか最近は逆に女性向けだと物足りなくなっていて。刺激が強いものを読みすぎた影響ががが…。

1