アーカーシャから初ヒヒ!

 まさか落ちるとは思わなかった…。

 今日も落ちないだろうな〜とは思いながら自発したら初ヒヒ…! また1人十天衆の最終に使えるので嬉しい〜♡ 全員を最終しないとシスの超越が進まないのです💦
 今回の古戦場はトラブルなどもありましたが、肉2000個以上用意して最終日に150解放して初討伐石を回収できたのでまあいいかな、と。キャンペーンのおかげでランクも250になったことですし。安定のランク詐欺ですが笑

 ベリアル×未来ちゃんもゆっくりですが書いてます。全部書き終わってから投稿はいつになるのか分からないので一旦の区切りを一章として投稿しようかなと思ってます。本当にサボると書く速度もどんどん遅くなるのね…。
 毎日少しずつだけど書いているので、せめて今月中には出したいところ。いい加減に更新しないと気持ちがソワソワするし。あと自分がすけべなベリジタ読みたいという。あぁ、早くベリアルと未来ちゃんのニップルキス書きたいよ。ベリアルは攻めでも受けでも雄っぱいネタは可能な限り入れたい派。初めてだよこんなふうに思う男キャラ。

 話は変わり。Twitterの方でベリアルのケツのデカさを測定してくださった方がいて、その大きさに思わずニヤけてしまったことをここに報告します。雄っぱいもケツもデカいって最高…。今年もこの男から離れられそうにないです。ええ。

1