明けましておめでとうございます。

 今年もまったり活動していきます。

 やっぱりサイトって家っていう感じで自分の性に合ってると染み染み思いつつあるこの頃。今年の目標はとりあえず更新していこう。です。
 ゲームに夢中で新作書かないで数ヶ月って…それくらいざくアクがどハマりする素晴らしいゲームだってことだけど。まだ全クリしてません。温泉宿楽しい。
 グラブルの方はミカエルを天井でお迎えしました。天井途中でマコラも来てくれたのでよかったです。ミカちゃんは六竜石とサポアビ効果が共存するってだけでもう編成から抜けることはないですね! 今後もミカエルと同じようなサポアビを持った四大天司が実装で…石が足りない!
 闇はサリエルとか来てくれないかな〜。光はサンダルフォンっぽいような?

 創作の方は現在ベリアル×未来ちゃんの悪夢の中での鬼ごっこをテーマにしたR18をちょっとずつ書いてます。ベリアルによってかわいそうな目に遭う未来ちゃん可愛いな〜と思いながら指を動かしてます笑
 けどR18シーンを書くにあたってサボってきたツケが回ってきてて。描写が難しい。ここ、どういうふうに書けばいいんだ…? とか。

 こんな感じで今年もまったりとベリアルとジータちゃんの妄想を形にしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2