もう年末か…

あっという間でしたね。

 歳を重ねる度に1年が早く感じるようになりました。12月に入ったと思ったらすぐに年末。今年は途中で更新が途絶えてしまったけど、来年は安定した更新に戻りたいです。
 ざくアク熱もだいぶ収まってきたのでちょっとずつ小説を書いてます。妄想楽しい。
 色んな書きかけのネタがあるけど、その中でも書きたい意欲が強いネタを改めてプロットに書き出しているところです。ベリアル×未来ちゃんのR18ネタ。微ホラーで未来ちゃんがかわいそうな目に遭っているやつ。ベリ×織部があるなら未来ちゃんもいいですよね。
 ベリ世界のジータちゃんは化け物レベルに強くて、異世界の特異点の姿である未来ちゃんは一般人レベルのか弱い女の子。そのギャップに愛おしささえ感じながら遊ぶゲスなベリアルが急に浮かびまして。安定の陵辱モノ。

 グラブルだと今はガチャピンですね! 現在開催されているフェスと、年末のフェス、更新内容によっては最終日にクラシックを天井しようかな〜と思ってます。ハデスお迎えしたい。
 告知なしでファーさん石とか出てきたらどうしよう…。とりあえず天井して、出なかったらシェロチケ切ります。金剛も温存してあるよ!
 そういえば砂箱に嬉しいアプデが! ヒヒか玉髄が最終的には確定で貰える神アプデ♪ 日にちがかかってはしまうけど、必ずゲットできるという点が最高すぎます!
 今のところはやっぱり玉髄かな。金剛に余裕がないから全員お迎えは遠いけど笑

 ついに四大天司のひとりミカエルが実装ということでこれは天井してでもお迎えせねば…! という気持ち。いつか来るであろうガブちゃんのためにも今後もしっかりと石を貯めておかねば。
 グラブルは天井が高いけど配布もいっぱいしてくれるから好き♡

 今回のイベストを読んでそれぞれの天司たちが自分の生き方を見つけててほっこりしました。そしてウリエルがお母さん…!
 うんうん♪ と頷きながら読んでました。
 お母さんといえばママベリも書きたいし、ママジータちゃんも書きたいし、相変わらずです。なんでこんなにもママネタが好きなんだ。別にマザコンっていうわけでもないんですが…。謎すぎる。
 ジータちゃんのママしてるベリ書きて〜〜! ベリたち天司のママであり、ファーさんの獣しているジータちゃん書きて〜〜!
 …ふぅ。この妄想の数々を形にするべく、気持ちを新たに来年もグラブルで二次創作をしていこうと思います。

3