生存報告

 とりあえず生きてます。

 気づけばもう12月……! ざくアクが楽しすぎてすっかりと放置してしまいました。スマホで気軽にプレイできる環境ということであっという間に100時間オーバー。それでもまだ魔王タワー完全クリアしてないし、マオちゃんもレプトスも仲間にしていません。
 現在は水着イベントのレプトス加入イベントの真っ最中。水着イベントだけでも全部のシナリオクリアするまで何時間かかるんだろう……という気持ち。全部のアイテムコンプリートするとしたら本当にどれくらいかかるのか。アイテムコンプはしたい気持ちはあるけど、他にも気になるゲームあるしなぁ……。

 ざくアクに夢中になりすぎて小説もしばらく手がつかなかったんですが、いざ書くぞ! となっても、あれ? どういうふうに書いたっけ……? とキーボードを叩く手が止まってしまう始末。短文からまた慣らしていかないとな。
 グラブルもぼちぼちとやってます。朱雀スキンを入手したので剣豪に被せてます。可愛い。玄武スキンはいつになるかな〜。ドロップ渋すぎるので交換で少しずつ集めてます。

1