本戦3日目お疲れ様でした!

 5億稼いだからもういいよね……。

 なんとか150解放して石を回収しました。次はもうやらない……。マジでしんどいです。
 どっかの団に所属していればまた違うと思いますがソロの方が性に合っているという。次の古戦場は箱20掘れるくらいに戻ると思います。
 今日(土)が本戦最終日。3回戦は貢献度差から勝利は確実なので最終日は稼ぐ団と当たりそうだな。相手の様子を見て勝てそうならフルオでやるし、負けそうなら必要なだけの貢献度稼いでおしまいにします。小説書いたり他のことをしたい。
 最初は張り切って肉を全部食べるぞー! なんて言ってましたが甘かった。お残ししちゃうけどずっとフルオするのがしんどい。古戦場走れる人ってすごいな。改めて思います。

0