本戦2日目お疲れ様でした!

 レベル100のフルオートはやっぱり時間がかかる

 同じくらいの時間をかけるなら95を手動でやった方が稼げるという。
 いつもは100はフルオで肉消費のためにしていて、今回は150解放のために周回しているんですがこれの大変なこと大変なこと。ニオ150やハロリッチがいればタイムが違うのでしょうが、私の団にはいないのだ…。
 そして手動をしようにもなかなか上手くいかないので、どうしてもフルオートになってしまいます。幸いなことに今回の古戦場は時間をかけることができるのでコツコツ周回します。

 それにしても…分かっていたことですが周回がこんなにもつらいことだとは。いつもの周回が可愛く見えちゃう笑 次回は火なので箱20掘って終わりにしようかな。火はね、全属性の中で1番苦手なので。…こんなことを言っておきながらいざ古戦場ってなったら多く走ってしまいそうな気もする。

 ふぅ…ここまで肉を集めて走ったことがないからマジで辛いです。最初から10億は高望みだったかも。せめて半分の5億まではいきたいな。ちょうど報酬も石でキリがいいし。頑張ろ。

0