本戦1日目お疲れ様でした!

 とりあえず肉を1200個食べた!/アバベリジタ加筆修正完了

 朝活する予定は全くなかったんですが、目が覚めたら偶然7時だったので布団に潜りながら2時間ほど手動で周回してました。動画を見ながらだと意外と苦痛でなかったり。まあ食べる量が少ないからそう思えるのだと思いますが。ちなみに1億2000万ほど稼ぐことができました。
 肉は残りの本戦で1500個ずつ食べればいい感じに使い切れるかなって。10億挑戦は初めてなので肉が足りないか、余るかさえも分からない。一応軽く検索かけたら5000ちょっと必要みたなことが書かれていたので、それを参考に集めましたが、果たして。
 高レベルのノヅチは手動は怠そうなのでフルオートにしようかな。とにかく10億を目指したい。幸いなことに休みが古戦場と少し被っているし、iPhoneとiPadの2台持ちになったので片方の充電がなくなったら、残りの片方でプレイすることが可能。iPadは座って、iPhoneは寝転んでの使用をしているので交互に体勢を変えるぞ〜。座りっぱなしは腰にくる笑

 アバベリ×グローリージータちゃんの話の加筆修正が終了し、更新もかけました。ちょっとだけすけべシーンが追加されています。
 アバベリに無理やりされちゃうジータちゃん大好物なんですよね……。けど原作軸だと私の中のジータちゃんが強すぎるのでなかなか難しかったり。にょたゆりだとそんなことは全然ないんですけどね。
 あとはどうでもいい話になってしまうんですがKindleの読み放題でTL小説を読んでみたんですよ。展開はキュンキュンするんですが、どうしても18禁シーンが物足りなく感じてしまって。
 やっぱり自分は男性向け描写が好きだなーと改めて思いました。こう……想像しやすい、というか、肉欲的な感じというか……。今後も百合と男性向けヘテロを読み漁っていきます。

1