ブラウザで擬似リロができるように!

 精度はまあまあ

 マウスのサイドボタンに擬似的なリロードボタンを設定することができました!
 スカイリープは設定で下スワイプでリロードできるようになるんですが、iPadのジェスチャー設定にその動作を登録して、それをサイドボタンに設定したところ成功しました。Safariでもマウスでリロード可能に。
 ただし画面の場所によってはリロできません笑 擬似的だからしょうがない。
 本当はバックリロができればいいんですが……贅沢は言いません。バックリロは大人しく画面ポチでやります。

 それにしてももう古戦場だなんて。テンペ杖も完凸するぞ〜なんて言っていたような気がするんですが、素材が重たすぎて2凸止まりです。ウェリタスとブライトがストッパーになってます。意外と他の素材は集まってる。
 グリム杖も3本目は2凸止まり。青箱狙いで周回しまくりましたが出ません笑 輝きがあれば交換して一気に凸れるんですが無いので今回の古戦場はグリム杖2本でやるしかない。

 今回はiPadもあるのでちょっとお肉集めをいつもより頑張ってみようと思います。編成は硬直を考えるならバブ攻撃だけど、0ポチ3チェも楽だからいいんですよね〜。敢闘が実装されなかったら誘惑のチェインつけられなかったので、そこは運営に感謝。

 さて、話は変わりまして作品の話。ふた×男で姉弟モノのジタグラが完成しました。イチャラブ話。ジタグラに関してはドクターグランくんでも書きたいので、こちらもいつかは。次は何ヶ月か前に書いて途中で止まっているファー♀×ベリアル×極みジータちゃんをなんとか完成させたいです。結構書いてあるので、完成させないともったいないなって。ちなみにふた×男でギャグ寄りの話。
 並行してアバベリジタの誤字脱字チェックも終わらせないと。毎日少しずつやっているけど終わらない。

1