好きになれたような気がします。
今までは好きというより“普通”だったんですが、最近は理由は不明ですがようやく自分の文章が好きだと感じるようになれました。ちょっとだけ成長したような気持ち。
思い返せば長い年数小説を書いてきました。あっという間だったな。1番最初なんて本当にもう、恥ずかしくて読み返せないくらいのレベルだったんですが、今は特にそういった感情もなく何度も読み返しては“萌えるわ…”としみじみ。自分の好きなシチュやCPは自分で書かないとね。
さて。現在織部分からせを書いているんですが、久しぶりのふた×男モノだから感覚が取り戻せない…笑 たとえばベリジタだとジタ目線(受け目線)でジータちゃんがどう感じているのかとか、色々書けたけどジタベリだと攻め視点が好きで…。
攻め視点でよりエッチに書くためにはどうすればいいんだ…(頭抱え)。とりあえず数を書くしかないですね。
で、これはいつものことなんですが1つの小説を書いていると別のネタが浮かんで気が散ってしまうという。今はベリアル×極みジータちゃんと、オメガバ近親のジタベリ前提ベリジタ。後者はママに甘える娘マリシャスちゃんが見たくて。
ママにべったり甘えながらイチャトロすけべする2人が読みたい…。